ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちゃんむのまったり週末バス釣り〜花見川から房総野池〜

週末釣り日記

花見川 釣行 6

   

どうも!!



今日も仕事終わりに1時間ちょっと行って来ました(`・ω・´)








普段、良く行く場所とは少し違った場所に!!






この場所に来るのは2回目!!




そして、今年初バスちゃんをゲットした場所!!!!






雨、濁り、、、なんだか釣れそうじゃないです???








しかし、雨の量で流れが激しくてノーシンカーが激早で流されて行く、、、(;ω;)






全くもって釣りになりませんでした(ノω;`)







なので、本日もノーお魚さんで終了!!




次回頑張ります!!






それと、






先日、釣具屋で買い足した仲間たち!!
花見川  釣行  6
この子達でバスさん釣り上げたいと思います٩( ᐛ )و



ではまた( *'3`)ノ


最新記事画像
花見川  釣行  9
花見川  釣行  8
花見川  釣行  7
ぷち更新
花見川  釣行  5&遠征
印旛沼
最新記事
 花見川 釣行 9 (2017-06-10 20:25)
 花見川 釣行 8 (2017-05-30 22:07)
 花見川 釣行 7 (2017-05-21 22:03)
 ぷち更新 (2017-05-16 22:36)
 花見川 釣行 5&遠征 (2017-05-03 18:25)
 印旛沼 (2017-03-20 22:00)



この記事へのコメント
こんばんは!

まぁ〜〜坊主はあるあるなので
気長にやりましょうね(*゚▽゚)ノ

新たなアイテムで次は釣れますよ❗️
きっと❣️

自分次は大物狙いに大遠征して来ますが
そこで釣れなかったら…

あー考えるのよそう…(^◇^;)

まぁ、お互い頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

ではでは!

火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父
2017年05月13日 23:11
火曜さん、こんばんは!

坊主に負けずに次回頑張ります!


火曜さんは次回は大物狙いの遠征ですか?!
良い結果期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんむちゃんむ
2017年05月14日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見川 釣行 6
    コメント(2)